注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

モラハラ気味の旦那 パート3

No.45 13/11/29 00:51
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫40

もみじさん、こんばんは!
変な人だね。(( -_-)
そんな命絶つなら、1人でやってよって。
親も親だよ。恥ずかしい。
もし、それが本当だとしても黙ってて欲しいけど、言わずにはいられない。人を攻撃せずにはいられない。
モラハラ親子だね。

モラって、色々言っても結局は最終的には行動にうつせなかったりするから、もしもみじさんに別れる気持ち無いなら、いちいちモラハラの言動に左右されないように、ふーん、また言ってるよ。くらいに思っていないと、精神的にやられちゃうよね。

うちも、口では色々と立派な事言ったり、嫌みも攻撃もしてくるし、ちょっと口答えすれば、わーわーわめいて、もう今度の旅行はやめようだの、家建てるのやめようだの、色々言うけど、いつも言うだけだから、真剣に受け止めないようにしてる(>_<)

でも、言われた方は傷つくから、そこまで考えて行動する力が無いんだこの人って思ってる。
もみじさんの旦那さん、先生にまで電話したりしちゃって、もう心休まらないよね(´`:)
なかなか周りを巻き込む台風みたいなタイプのモラハラだよね。

お子さん大丈夫かな、無理しないでね!

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧