注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護

モラハラ気味の旦那 パート3

No.349 14/01/12 17:39
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

皆さん、お疲れ様です。
連休最悪だよ。
今日は特に用事なかったけど、私の用事少し付き合って貰っただけでも、やってあげてる感丸出し。
うるさい!別にあんたに頼んでないし、そして、普段どれだけ旦那に、付き合ってやってるか。
たまたま、会話してて、またキレられてから、次の場所までの行き方、私に威嚇する様な言い方で、聞いてきてでも、運転してもらってるみたいになるから、私が運転するから変わって!と言ったら

お前が運転変わって何か変わるの?だって。
どっちにしても文句言われる。お店の前に着いて、たまたま駐車場から出る車あったから、少し乗ったまま待ってたら

着いても、すぐ降りるとか動かないし、何なんだよ!とまた文句言われたけど、私たちの車きて邪魔そうに見られてたから、まずその車に出て貰おうと思っただけでね。
また、結局は、他人の迷惑とか考えないから、そうして私に文句言えるんだよ。

また、口ばかりカッコいい事言ってきて、いつも疲れて大変そうだから、たまには夕飯作らなくていいように今日は寿司でも何か買って食べようとか言ってたのに、一緒にスーパー行ったら、鍋が食べたい!だって。

帰ってきて、鍋手伝ってと言ったら←絶対やらないのわかってて言ったんだけどね。
なんか、頭痛い。だってさ、じゃあ辛い体にムチうって手伝うよとか言うから、じゃあいいよ!って、でもね。
そんな時でも、休めないのが主婦なんだよ、あんた休むなら、そこら辺よくわかってから横になってよ!と思ったよ。

自分の用事は一日中家族を付き合わせて、私の用事となると、まだ?だってさー!

349レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧