注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

モラハラ気味の旦那 パート3

No.19 13/11/24 22:00
もみじ ( 40代 ♀ ywgpLb )
あ+あ-

こんばんは✋ なんか疲れちゃいましたよ 旦那の考え方についていけなくて

支援学級や学校に入れる事が 負けた人や諦めた人が行く所だと言うんです

それじゃあ支援学級入ってる子供達は 負け組って事? めちゃくちゃ差別しているし 支援級の子供達が可哀相になっちゃうよね

だから普通学級に入れたいらしいですよ

でも普通学級に入れたいから 厳しく仕付けるっておかしいし 息子にそんな難しい話ししたって 理解出来る訳ないのに 夕べ子供達が 楽しそうにテレビを観ている最中に 息子にお前は支援クラスで のほほんとやるのか お父さんは許さないぞ 学校行くだろ 行かないのか 息子 行くの 行くんだもん だったら大人しくテレビ見ろ と 手をパチパチと叩いていた息子に 叱り付けていた 息子(泣)

要するに支援学級や支援学校は 馬鹿が行く所としか思っていないんだろうね

旦那なぜだか 負けたり 諦める事が怖いみたい 弱い人間がやる事だと思っていて 勝った人間は強いと思っている感じで 言葉で説明すると難しいかも

昔の戦争時代の人達が 勝った方が 生き残れるみないな感じなか

頼むから 義母よ 負けることや 諦めても前に進めるって言う事 母親ならちゃんと教えて〜よ〜

負けたぶんだけ強くなるって言う事 諦めても やり直しは出来るって言う事だよ まさか 勝っのが教育とかって教えた (笑)

子供がパチパチ手を叩く原因 あんただよ 子供が小さい時に 煩いだの叱り付けてばかりいたから 楽しいの感情表現から パチパチ叩くの 楽しいときに 笑ったり 大きな声出させないようにしたからだよと 言いたかった

もう そんな感じで 子供達を強制したり いじめ的な話しをするから とにかく一緒に居たくないし 精神的にきつい だけど あんまり学校に反発していると 余計に支援学校行くように言われるって わかんないのかな どんな子供でも 頑張れる為の支援なのに 旦那もそうだけど 義母親の考え方も同じだから 腹立つよ

前に盲目のピアニストの男の子が テレビに出て有名になったけど 名前忘れたけど お父さんは産婦人科医って聞いて 義母親の言った言葉が怖い やっぱりお父さんが産婦人科医だから 沢山赤ちゃん殺してきたから 盲目の子供が産まれたんだよ 母親が言う言葉とは思いたくない😢 じゃあ医者の子供は皆健常な子供は産まれてこないのかと言いたかったよ もっと辛かったのは 二人目妊娠中に お腹の子は 上の子より状態が悪い子供が産まれるよと言われた事 確かに上の子より 小さく産まれたけど 上の子とそんなに 変わらないと思うし むしろ上の子の方が 股関節脱臼あったから大変だったと思うけどね そんな余計な話しを旦那に言ったせいで 今だに 下の子は 質が悪い子供だと思い込んでいるんです 自分の息子の性格もわからんのか 洗脳されやすい息子だと

明日 下の子の面接だけど無理だろうな〜 また責められそう

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧