注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

モラハラ気味の旦那 パート3

No.13 13/11/22 13:35
あさみ ( 40代 ♀ 4WecLb )
あ+あ-

≫11

久しぶりです。今週初めから精神的に疲れてました。娘が朝になると泣き出して幼稚園バス乗るまで泣くんだよね。ストレスがたまってるのかママと離れたくない、って6歳でいうしもう1週間毎日やし幼稚園では笑顔で遊びまくるんやけど。旦那はあまかやしすぎやとか弱すぎやからとか病気やから病院連れていけとか平気にいうし、きょうの朝も娘がミンキーモモ見たら元気でるっててゆったから見してあげててばぱが起きてきて彩がミンキーモモ見たら元気でるって言うから今だけ見してあげてってゆったら、ビデオとってるんやから今見る意味がわからん俺はニュースも見れないんか部屋で朝御飯食べなあかんのかってきれだしたから、娘にはママの部屋で見とき。ってゆってみさしててんけどやっぱり一人になるから泣いてまうし、リビング戻ったら旦那がコーラこぼしててじぶんでふけばいいのにあごでさしずだよ、自分でこぼして機嫌わるくなるってのがビデオとってるんやから今見る意味がわからんより意味がわからんよ!疲れたよ

13レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧