注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不倫がバレました
彼氏についてです。

小さいうちから保育園に入れると不安定な子になる?

No.41 13/11/19 16:59
匿名 ( 40代 ♀ QYurSb )
あ+あ-

なんだか皆さん4さんに振り回されてますね。

特に19さんなんてもっとシッカリされてると思っていたのに、残念です。

単に男性に育児論を説かれ負けたくないだけの意地っ張りなだけですか。まさに育ちがわかる気がしますね。

掲示板なんだからああそんな考えかたもあるんだでは流せないのですかね。

そしてもう居ないのに反論書く必要あるのでしょうかね。そのあたりも単なる負けず嫌いなだけにしか思えませんよ。

スレチに気が付いて引いたかたのほうが大人だと思いますよ。開き直るのは大人とは思いませんね。

私は子育てに保育園が影響あるとは思いませんね。寂しいのは母親との信頼関係の問題です。養育機関の問題ではありませんね。

子供の感性だって様々ですしどれが合ってる間違ってるなんてありませんよ。だからこだわる必要も無いと思いますよ。反面教師が正しいわけでも無いと思います。

大切なのは親自身の考えかただと思いますよ。経済的理由や環境も変えられるものもあれば変えられないものもあります。だからそれに沿った子育てになると思います。無理をするから子供に影響がでるのではないでしょうかね。

だから主さんが主さんなりに考えた子育てで良いじゃないかなと思いますね。

あまり周りに振り回される必要はないと思いますよ。

41レス目(69レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧