関連する話題
霊視(リーディング)であそぼう☆3
◎霊能者さんに訊ねたい素直な質問~疑問~悩み
お悩みを霊視かつ占いで視させて頂きます

シッティング練習 3名まで

No.85 13/11/02 22:43
ka ( pBwJv )
あ+あ-

≫84

aprilさん

検証ありがとうございました。

先にご質問から

・守護霊という言葉を使ったのは、先祖霊、ガイド霊とも姿を見せなかったものの、(色々事情があるのだと思います。)守っている存在としてはメッセージはくれているので、先祖という言葉を使いませんでした。先祖じゃないかもしれないから。でも、きっとお父様だと思いますので、先祖霊であり守護霊ですね。

先祖もガイドも守護霊であり背後霊で、そんなに区別をしなくてもいいかなーと思ってます。

・13年で、とかあまり関係ないですね。1年でも。その方の霊性の強さ高さと愛の強さではないかと思います。また、ずっと後ろでみてる訳でなく、きっと他の気になる人のところにも行って見てると思います。

補足していきます。

・屋根・・!、震災の被災地の方でしたか、それは大変でしたね。早く落ち着けるように祈ります。

・パチンコはパチンコのこと!ナルホド、ひとつボキャブラり増えました。
ありがとうございます(笑)

・大好きなアーティストのコンサートでは踊りますか?すごく踊ってたので、ジャニーズとかかな(笑)たぶん、コンサートのことで、そうすると持っていたのはチケットだったのかな・・

・傘は守るものの象徴で、お父さんが守ってるよ、と伝えてます。

・植木鉢・・もしかすると、お子さんの成長のことかもしれないですね。

・電車と・・戻ります・・そうかもしれないですね。

・お父さまのおにぎり・・オニギリといえば旅人の食べ物ですよね。今回総合的なイメージとして、旅、海外、広い視野、地球儀・・あたりがクローズアップされているように感じましたが、お父様はそんなこと思ってみえそうでした?

それは、あなたと息子さんに向けてのメッセージかも知れないですね。

以上ありがとうございました。

85レス目(216レス中)
このスレに返信する