関連する話題
メッセージ
お悩みを霊視かつ占いで視させて頂きます
霊視(リーディング)であそぼう☆4

シッティング練習 3名まで

No.84 13/11/02 22:00
april ( RrdLv )
あ+あ-

≫80

aprilです。視ていただき ありがとうございました。
・モノを書く→子供の頃 油絵を習ってました。学生の時は、作文選ばれたりしました。
・家の屋根がすれている=もしかすると、家庭に何か問題があってちょっと精神的につらいかも。それか、屋根ずれるから・・家を出るのかも。
→う~ん家庭間の事も思い当たる節があるし、まんま屋根がズレてるかも?(笑)→東日本大震災の被災地で、現在古いアパートに住んでるから。
・コガネムシみたいな昆虫。=これは分かりませんでした。

・Yの字の木にゴムをつけて、玉をとばすパチンコ=これは抽象的に伝えて来たんですね!パチンコ好きです(笑)。

・何かを両手にもって左右に揺れて踊っている人がいます。嬉しそう。
賞状かな・・車のハンドルにもみえる気がします。=これは思いついたのは、ライブやコンサートかな?と思いました。近く、好きなアーティストのコンサートが続けて行く予定があり、内一個は、初の「最前列」で、かなりワクワクしてます♪
・傘がひらく=霊界に守
られています。→どういう事ですか??

・カニの足っぽいもの=毛蟹っぽい・・好きなのかも。→そんなに好きではありません。

・植木鉢に苗があって、茎がけっこうのびている。=基本放っておくのですが、観葉植物がグングン育ちます。違うかな(笑)?

・電車が駅にとまって、マントをはおった旅人がおりてくる。=ライブで一人遠出(旅行)する予定・銀河鉄道999好き(鉄郎のイメージ?)・離れて暮らす息子(小学生)が鉄道マニア。

・人生で困難、辛い時は一時的です、すぐに戻りますというイメージ。→その子供の事かな?

・オーラ=カニの身=赤と白=情熱、純粋・・食欲?(笑)→名前に「朱」がつきます。

ここからは下は守護霊の方のイメージ描写→→看取ったり看病したと言えば、13年前に亡くなった父かと思います。
豆類(おつまみ)納豆は好きでしたが、服薬の作用で納豆は我慢でした。なぜおにぎりあげたいのカナ?^_^
ka様に質問ですが、亡くなって13年位で、守護霊になったりするのでしょうか??
ガイド霊も姿はお見せになりませんが、宝箱を開いて、それをビデオカメラで撮影しているイメージをみせてきます→前の携帯に保存してある〜昔の子供の写真やムービーを、ちゃんとデータ保存しなきゃなぁとつい最近思ってた所です☝️

本当に面白く伝えて来たりするのですねぇ。
私も何度か読み返しているうちに、事柄を思いついたり…
ドキドキして待ってましたが、検証してみると、楽しかったです☆
ご丁寧にありがとうございました。

84レス目(216レス中)
このスレに返信する