注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

シッティング練習 3名まで

No.173 13/11/17 18:04
ルール ( 40代 ♀ uT5Iv )
あ+あ-

≫167

ありがとうございます。
検証させていただきます。

・白地にオレンジの模様・・・現在、白・オレンジのチェックのエプロン使用中です!!

・にんじん、グリーン系の野菜スティック、さやえんどう・・・スティックでは無いですけど野菜はよく食べます。青汁も飲み始めました。特に夫は最近ベジタリアンです。さやえんどうは???

・椎茸、松茸・・・買ってもいないし迷いもしませんでしたが、まさか下ネタ系の話ではないですよね?それならじーっと見ていたかもしれません(笑)

・つり革・・・電車やバスは使用しません。潔癖でもないし、背も低くありませが、つかんでいたいけど離した方がいいのかなと思う人間関係があって悩んでいます。なんとなくですが、こんな感じかなというイメージはできます。
手を離した方がいいのでしょうか?

・サンバイザー・・・記憶には無いです。部屋にサンバイザーはあります。1年前ですが、ピンクのドレスを着て娘が踊りを踊りました。サンバイザーはその時貰った物です。あと、お付き合いしている人がおしゃれな人で、昔ゴルフをしていた時にサンバイザーでピンクの服を着ていたかもしれません。

・玉が4つか5つの美顔マッサージ器・・・私が最近使っているのは、玉が1つのローラーボール式の美顔器です。

続きます。

173レス目(216レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧