関連する話題
霊視(リーディング)であそぼう☆4
◎霊能者さんに訊ねたい素直な質問~疑問~悩み
メッセージ

シッティング練習 3名まで

No.167 13/11/17 04:18
ka ( pBwJv )
あ+あ-

≫160

ルールさん
よろしくお願いします。

イメージと解釈を記載していきますが、実際におこった事と抽象的な意味の
場合があります。試み、実験ですのでそんなに、真剣にならなくても大丈夫
です(笑)後ほど検証をお願いいたします。詳細を記入したくない個人的な
項目では、思い当たる、当たらない、とだけでも結構です

・白地にオレンジの模様=そんな柄、服かエプロンでおもちですか?

・にんじん、グリーン系の野菜スティック好きかも。さやえんどうも感じます。

・でっかい椎茸か松茸を手にじーっと見ている(笑)感じがします。松茸などを買うか迷いましたか?

・電車とかバスのつり革をつかもうとするけど、手を離すようなイメージ=潔癖
でつかめないか、満員でつかめない、背が届かないなどありますか?

・サンバイザーをしている人をみましたか?男性の気がするけど、ピンクっぽい服を着ている方。

・玉が4つか5つついている美顔マッサージ器みたいなのを使っていますか?

先祖、知人霊

・ヘビのぬいぐるみを手にはめて、腹話術みたいにパクパクさせています。何を言いたいのか・・人生を上手にうまくこなして生きるには、言葉を選んで上手に話すことです、的なことかもしれません。何か思い当たりますか?

・器に朱色で絵づけをしていて、この方いつも素顔を見せない人だと思いますが、なんだかopenにしなさい、人生に自分の色をつけなさい、と言いたい気がします。何か思い当たりますか?女性の気がしますが、姿は見せてくれません。

ガイド

・小舟からあなたが海に飛び込もうとするのを、おさえているように感じます。
あせらず落ち着いて判断しなさい的なことだと思いますが、何か心あたりありますか?姿は見せてくれません。

過去世の断片
・ペルーとかチベットとかの山岳民族、手に金塊、仲間は幸せそうな暮らし、帽子をかぶっている、洞窟にいてテントの下にいる女性があなたで、ほかの仲間とは違う役目か立場リーダー。薄いグリーンターコイズの石を持っていた。

以上です。

167レス目(216レス中)
このスレに返信する