注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇

シッティング練習 3名まで

No.135 13/11/12 00:15
ka ( pBwJv )
あ+あ-

≫121

かっちゃんさん

よろしくお願いします。

イメージと解釈を記載していきますが、実際におこった事と抽象的な意味の
場合があります。試み、実験ですのでそんなに、真剣にならなくても大丈夫
です(笑)後ほど検証をお願いいたします。詳細を記入したくない個人的な
項目では、思い当たる、当たらない、とだけでも結構です

・すごく背が高い人を感じます=父方のだれかか、もしかしたら神様かも。神主さんの着るような服にも見えます。どこか信奉する有名な神社ありますか?

・半ズボン、畳の部屋。はだしの少年の足。部屋の奥にちょっとした石とか木があって庭園のようなカンジ=田舎のことかも。

・モサモサのライオンみたいな犬=最近そんな犬見ましたか?

・シートベルトをしめている人

・ゼラチンか蒸しパン?=茶色か黒っぽい感じ。

・椅子にみんなが座りたがっているようなイメージ=出世争い?的なことがあるのかも。

・オムライスかニラタマ=好きなのかも。

オーラ=黄色、あずきいろの毛糸、進化のイメージがあります。

・全身チェック=健康診断をしたのかも。

先祖霊

・ジムかスイミングみたいな場所で準備運動をしている。父方、ツンツンヘアの短髪、会社員で事務作業。笑っていて、若そう。30代40代くらい。なくなった身内、知人で思い当たりますか?

・上記の方びっくり箱を開いていて、あなたを驚かせたいみたいで、笑っているからハッピーなこと。そして、その準備をしといてね、的なことを言われたいのだと思います。

ガイド

・ヨーロッパ、皆に崇められている方で、姿は分からないですが、おそらく王族か貴族、スピリチュアルな方。虹と天使の羽を見せてくるので、言いたいことは、お祝いします。だと思います。何か思い当たりますか?

過去世、断片的なイメージです。

緑、赤、屋敷、太陽が暑くて熱射病にかかる、あなたは黒人の男性、倒れてみんなに運ばれる。焼き飯のようなものをつくっていた。ギーニーという言葉。宴席でファイヤーダンスのようなショーをしていた。

以上です、ありがとうございました。

135レス目(216レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧