関連する話題
メッセージ
霊視(リーディング)であそぼう☆3
◎霊能者さんに訊ねたい素直な質問~疑問~悩み

シッティング練習 3名まで

No.134 13/11/11 23:25
ka ( pBwJv )
あ+あ-

≫120

kaotanさん

よろしくお願いします。

イメージと解釈を記載していきますが、実際におこった事と抽象的な意味の
場合があります。試み、実験ですのでそんなに、真剣にならなくても大丈夫
です(笑)後ほど検証をお願いいたします。詳細を記入したくない個人的な
項目では、思い当たる、当たらない、とだけでも結構です

・ボクシングをしていて、ガードしている=今、人生において戦いの最中で、防戦している状態なのかも。

・魚卵、たらこみたいなもの=魚卵好きなのかも。

・オレンジ色のジュエリーかゼリー=オレンジが好きなのかも。

・白いながぐつ=?

・リングのコーナーに誰かいる。セコンドというか・・=あなたを応援しているみたいです。

・スカートはいている小さな女の子、パーマかけていてお顔の大きめのおばさん
がいる気がします。生きている方かどうか分かりません。でも天井のすみを感じます。

・缶をあなたがもっていて、そこに小さな女の子が手を入れているようなイメージ。お菓子が缶に入っているかもしれない。

先祖霊

・かなり痩せてみえて、スタイルよさそう。30才40才くらいの女性。髪を結んでいけど、長い。結構、露出というか服も最近の服を着ている方。色白。
知人、身内で思い当たりますか?リングのコーナーにいて応援しているようなイメージです。

ガイド

・日本の方で、反物を扱っていた男性、商売人のように感じました。

以上です、ありがとうございました。

134レス目(216レス中)
このスレに返信する