注目の話題
フリーターについて
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

ママ友達がむかつく愚痴スレ

No.401 15/12/06 19:16
通行人401
あ+あ-

名門S幼稚園のボスママSさん! 自分の娘の一方的な虐めを隠して嘘を並べてまで被害者の子供のせいにしないで下さい。
隣のクラスやサークルにまで拡散。嘘を広めてまで自分を持ち上げ、味方をお付けて恥ずかしくないのでしょうか?あなた、もうすぐ四十路でしょう。
嘘の悪口を広め、被害者の母親を吊し上げ孤立させ、先生にまで嘘を並べて媚びる精神素晴らしいですね。
今は他人事でも、ボスママの子供と親しくなればすぐに意地悪され出します。すぐに自分の子供に降りかかります。
子供には、友達と仲良くね!嘘はダメよ!すぐに謝ろうね!と言いながらもご自分達は何をしてるのでしょうか!?いい歳して虐めに加担してますよね?!
そして取り巻きの方々、ボスママにいくら媚びても次はあなた方の中の誰かです!

本当に幼稚で惨めで腹が立つ方々。まともな趣味や夢中になれる事でも探して劣等感消しなさいよ!
そうすれば、虐めなんて時間の無駄な事せずに、平和な充実した日々を送れますよ!!

401レス目(463レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧