注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

☆― Black Pearl ―☆

No.470 14/05/13 04:10
ジャック・スパ郎 ( 1Iljj )
あ+あ-

≫469

☆眠り猫☆

こんばんは☆ 🍀 🐱 🎵

熊木 杏里と言う 彼女のことや 誕生日と言うあの歌は オレはこれまで全く知らなかったのだが

あの歌はまさに ☆眠り猫☆らしい歌なので オレの中では この歌は もはや ☆眠り猫☆が歌っている歌と言うことになっている☆笑

☆眠り猫☆

もしも ☆眠り猫☆から お許しをいただけるのであるのなら 可能であるのなら 心機一転

これまで慣れ親しんだ海ではなく 何処か 新しい海へと 新たなる航海 冒険をしてみたい気持ちが強いのが オレの本音ではあるのだが ワールドエンド以降 これまで その本音はずっと保留のままでいたこともあり

さて それでは 次なる海を 航海の先を何処にすべきかの 具体的な考えは 実は未だに オレ自身 よくわからないと言うのも事実☆苦笑

☆眠り猫☆

これらのお話を ☆眠り猫☆と具体的に詰めていくために その僅かな間だけでいいので その後は 今まで通り 宝箱に戻し 鍵を掛け保管しておいていただいて構わないから 1度だけ御守りを活用していただくことは出来ないだろうか?☆

☆眠り猫☆とは これからも航海は共に続けようと 後悔は決してさせないようにさせていただくから☆ 🌊 🐱 ✨

470レス目(478レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧