関連する話題
美容師さんにバレンタイン
交際クラブで知り合った彼
美容師の男性

美容師さんの態度?

レス53  HIT数 36110 あ+ あ-

匿名さん
15/01/31 13:19(最終更新日時)

いきつけの美容室の店員さんの話を友達にすると、相手の人は気があるのでは?と言われたので、客観的に評価して頂きたく投稿します。

毎回指名せずに2年通っている美容室です。店舗移動で移動した方に担当されました。その時は、パーマとトリートメントして2時間。アシスタントが髪洗うのや、パーマ手伝おうとすると拒否。
私が雑誌読んでると、髪の毛触り顔を覗きこみます。
彼氏いないのかとかも聞かれました。

また、美容室に指名せずにいくと、前回と同じ担当。指名しない理由は、空いてるスタッフにしてほしいからなのに、その方は私の他に2人かけもち。他のスタッフも気にして見るほどでした。
カット中は、顔が近く。顔みて話すと後ろにいき顔を隠します。
連絡先とか聞かれてないので、そんな気はないと思いますし、帰り際に担当者のシフト表ももらったので、売り上げ上げたいのだと思っています。

お時間あるかた、どう思うか意見よろしくお願いします

No.2012971 13/10/13 22:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)