注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、

古い

No.83 13/11/14 00:32
サラリーマン25
あ+あ-

≫82

実は文字(正しくは歌詞)に目覚めたのは高校生になってからなんですよね。小学2年生からピアノ習ってたんで、曲を作ったりしてたんですよ。今みたいにボーカロイドとかないので好きな先輩に譜面渡したりとか。今思えばオタクみたいな高校生だったかも(;>_<;)

因に今でも一番好きな本は「絵本」なんです。何回も生き返りを繰り返した猫が最後には大好きになった白猫のそばで息をひきとるってお話なんですけどね…
 いまだに取ってあります。
 絵本だろうが、漫画だろうが、純文学だろうが良いものは良いんです。好きなものは仕方ない(笑)

私の住んでいる地域って本当に地盤が固いんですよ。前回の震災の時も国道を境にして明暗が別れました。
 今日はコンビニでフィリピンの台風被害の募金をしてきました。宮城の時のお返ししなくては。暫くの間はお財布から小銭は無くなるでしょうf^_^;
 すみません。実は大分お酒入ってます。とりとめ無くてすみませんm(__)m

海外や昔のの○ロ小説に関しては素面でやらないと余計な事を言ってしまいそうなんで、また今度(笑)

そうそう。昨日の朝から時代劇専門チャンネルで「破れ奉行」の再放送が始まりました(^O^)/
 今回こそ全話録画するつもりです( ̄▽ ̄;)

おやすみなさい( ̄q ̄)z

83レス目(339レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧