関連する話題
過敏性腸症候群 ガス型を知っていますか?
痩せすぎて生理が…
周りが咳き込んだり鼻すすりpart2

周りが咳き込んだり鼻すすり

No.92 13/12/11 08:09
冷え症さん78
あ+あ-

≫90

0さんおはよーございます😌
毛穴や呼気や汗から出る物に人を反応させるというのを聞いて、ちょっと気になることが自分は昨日仕事中に気づいたのですが、ガラスが全く曇らなかったのです。
自分の仕事は密室で一人で作業する事が多いのですが、その日は財布を忘れて飲み物を買えませんでした。なので水分をあまりとることができなかったんですが、普段は作業中ガラスが外が見えないくらい凄く曇るのに全く曇りませんでした。
普段と作業条件や温度が同じ状態なのに。
いつもは自分は口臭を気にして人より多くの水分を補給してるような気がします、トイレも1時間おきに行くくらいよく行きます。
思えば周りの反応が酷くなったのは中学2年くらいで口臭予防の為こまめに水分を取り出してからでした。それ以前は喉が渇いても水分も取らずに夢中で遊びまくるような子供でしたが反応がなかったです。
過剰な水分摂取が体から蒸気?のような物を発生?させてるのかなってガラスを見て思いました。ちなみにその日は7、8割近く反応がなかった気がします。
子供だった頃に炊きたてのご飯の炊飯器を空けた時のような臭いの人に咳込んでしまった時があるのです、決して臭いのではなく思わず咳込でしまうというような無臭に近い臭いでした。なんか関係があるのか分かりませんが、少し気になったので、今日から一週間くらい実験してまた報告します😌ちなみに皆さんはトイレは近い方ですか?水分は人より多めに取る方ですか?

92レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました