注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

周りが咳き込んだり鼻すすり

No.444 15/01/21 23:03
ユイ ( 0QghXd )
あ+あ-

あとワキガ臭ですが、猫が好みます。
まだ脇ケアしていなかった小学生だったころ、脱いだTシャツの脇の部分に猫が顔を摺り寄せて、マタタビをあげた時のように気持ちよさそうにごろごろしていました。ただ、臭いし、ほとんどの人が臭がるのでにおいはなんとかしたいのですが・・・。
ワキガの父のにおいを嗅いだ時、におうな~とは思うんですけど、咳き込みたくなるとか淡が出るとか、体が不調になりそうな感じはないので、PATMじゃないと思います。
ワキガのにおいは異性を引きつけるフェロモンみたいな話も聞いたことがあるし、アポクリン線自体はPATMにつながる悪いことはしていないのかもと思います。

においの方は汗腺が活発だった、若かったころより、少し落ち着いている気がします。
ワキガ手術していなかったら、今、どうなっていたんだろうと思います。
やっぱり体はいじっちゃダメですね(^_^;)

444レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧