注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
怪しくないでしょうか?

周りが咳き込んだり鼻すすり

No.399 14/11/08 08:25
とぅるるる ( JLxgXd )
あ+あ-

みなさんおはようございます*

しおさん仕事を辞める決意をされたのですね!
一度きりの人生ですもん!
ストレス感じまくりの仕事より、やっぱり楽しくできる仕事したいですよね!こんな体質じゃなければどんな仕事でもチャレンジできる気がするのですが…(´3`)とゆうか、もっと積極的に人に近づけますよね絶対
今なんて自分のにおいが相手に伝わるのが怖くて少し距離をおかないと嫌だし、自分の後ろに人がいるのもすごく嫌です
お店の行列とか怖くて並べないです
とにかく周りに迷惑をかけないようにという思いで毎日生きてます…辛い;Д;

私も今の職場でとても心苦しい思いをしているので、今すぐにでも辞めたい気持ちですが、次の職場探しがなかなかいいところが見つからずなんとか今の職場で頑張ってますヽ(;▽;)ノ
仲のいいグループの人達も、鼻水・咳・目をしぱしぱ…など辛そうなんです
周りの作業者のマスク率も高くなり本当に心苦しいです
私がいるせいでごめんなさいの気持ちで仕事してます
この体質で悩む方を集めて誰か企業してくれないかなって思います
本当に職場に居づらい…

最近私はマサカ魚臭症ではなかろうな!?と思い、大学に検査を依頼してみたんです
結果待ちの状態です…怖いです(+_+)
検査結果がきたら報告します!
個人的な話ですが職場の人間関係でも面倒くさい人と関わってしまい一時期相当なストレスを抱えてましたが今は落ち着きつつあります…今後どう展開していくかわかりませんが…(´Д`)

399レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧