注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください

周りが咳き込んだり鼻すすり

No.270 14/06/11 21:13
とぅるるる ( JLxgXd )
あ+あ-

≫266

やっぱり、精神的に思いつめてしまうと逆効果なんですよね。
少しの開き直り精神で、頑張っていこうと思います!
私は自分がこんな体質なので、ちょっとくさいなって方がいると逆に安心してしまいます。邪険にするなんて事絶対にありません。浮浪者や酔っ払いは別ですが…ごめんんさいw
しおさんはきっと職業柄身なりにも気をつけてらっしゃいますし、ずーっと努力も続けてらっしゃいます。だからしおさん、もうこれ以上苦しまなくていいと思います。他人の咳はもう無視してどうか仕事も休日も楽しんでください。
私もデオドランド用品から、飲み物・食べ物、サプリメント、半身浴、ウォーキングなどの運動、色々やってきました。出かける前には必ずお風呂に入りますし、布団もよく干します、洗濯も必ずします。でも結局何をやっても変わらないんです…

一時期だけ、ブルガリプールオムの香水をつけていたらこのにおい好き!いいにおいがするって言われた事がありました。
そういう事もあるともう訳がわからなくなりますよね(・ω・)
ただ出かける前にお風呂に入っても、同じ反応をされるともう泣きたくなります。お風呂で温まった体から何らかのにおい・物質が出ているのかなと推測しています。私の場合、口下部分からもなんかにおうんです…お風呂上がりが特に。

自分の事ばかり書いてすみません;
本当、消えてしまいたいと何度思ったことか…
でも死んだら負けだと思ってます!楽しいこといっぱいしてから死ななきゃ損ですもん!
私も新たな職場がどんなところか不安だらけですが、がんばろうと…思います(;▽;)←顔が頑張れてないw
しおさん、頑張りましょうね!

また何かあったら書き込みます*

270レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧