注目の話題
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

葉月日記・二冊目♣

No.21 14/04/04 11:55
葉月 ( iGijye )
あ+あ-

毎朝朝ごはんの時に、ラジオでAM局を聞いてるけど、たぶん4月から担任パーソナリティが替わった。
かれこれ20年くらい地元局とかテレビに出てる人。そして新しい担当も、ローカル局でよく出てるベテラン。
交代した時に、確執みたいなのはなかったんだろうか… それとも、他の時間帯に代わっただけ?気になる。
学生時代、バンバンハガキを送り、お菓子段ボール3箱当てたことがある私。あの時はうれしくて、友達に配ってまわった。なつかしいな~
FM局も夕方聴いてたけど、組織票のように同じアーティストの曲ばかり連日かかって、他のリクエスト曲が聴けないので、面白くなくて聴かなくなった。
電波は呼べば来るから、他県の局の放送も入って、最近はそっちのほうをたまに聴いてます。
今はいろいろなツールがあるけど、私はカセットデッキから入ったので、できればカセットテープを聴けるパーソナルデッキがほしい。
なるだけ安く… 今度探してみようかな。

21レス目(232レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧