トイレ行かせてもらえなくて!

No.128 17/05/01 15:59
通行人128 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

辛いですね。
心中察します。私も以前は5時間立ちっぱなしで作業してました。今は4時間立ちっぱなしです。今の会社に入って1度だけ昼休憩したら「休憩したら45分マイナスするね。」と言われ、その日を境に休憩してません。トイレも和室なので仕事が終わって近くのスーパーか近所のコンビニでトイレしてます。辛いですよねー。私はレジでは、ありませんが辛いです。主さんのように嫌味こそ言われませんが辛いです。前の会社で無理したか今も無理して作業しているか近頃、肘を痛めてテニス肘と言われました。サポーターもしていますが中々、医者にも行けません。そんな時に社長の奥さんにサポーターしている手を見て「どうした?余り無理しないでね〜。」と言っておきながら「これ出来てないじゃない。このタオルとか布巾は、ちゃんと畳まないと汚いじゃない。」ナドナド。色々と言われ1人の身体で、どうすんだよ〜〜‼️って毎日です。酷いのは、その現場作業する場所に時計がなくてラジオの時計でしか動けなくて「時計が必要なんですが。」と言って見たものの相変わらず買う気配もないので腕時計をつけるようにしました。ちょっと煩わしいんですがね。。。人には限界ってのもあります。自分の身体は自分が守らなきゃって思います。考え直して1日も早く違う職場を探した方が賢明だと思います。

128レス目(135レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧