注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

東方神起のこと K-POPのこと 楽しく話しましょう♪

No.47 13/09/07 17:47
あんじゅ ( ♀ FZnr1b )
あ+あ-

≫44

ステラさん ハンネ出して貰っちゃってすみません🙇 助かります♪

ドンヘのパンダさんとハリネズミ でしたっけ? いつもパンダとハリネズミがどっちが先か忘れちゃうんですよ💦
どっかの有料chの無料放送の時観たので8話くらいまでしか観てないんです😢 今レンタル出たので早く借りようと思ってます! このドラマ観てドンヘを知って 好きになりました♪

マンマンハニもシクロもダンスがいいですよね~🎶
ステラさんが好きな曲 今度聴いてみますね😄

期待して セクシーでしたね~(笑) 韓国の女性アイドルグループはセクシーなダンス多いですよね💦

INFINITEのその放送最後から2回目くらいから観たんです 全部観たかった~😢
家族誕生って番組も楽しいですよ 犬の里親をやるんですけど 最後涙涙の感動でした リーダーがイビキかいて寝てたりして これって放送していいの?って感じでした(笑)

私はミュージックバンクだけ観てます 後はたまたまやってたら観る感じです ミュージックバンクも2週間遅れの観てます💦

そうそうINFINITEの新曲良かったですよね~ やっぱ爽やかな曲より ああいう曲の方が好きです♪

こうやって話せるっていいですね~ 嬉しいです😄

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧