注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

政治家への天罰18プラス1

No.36 13/08/26 15:31
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

いやあ面白い(笑)(笑)(笑)

朝日の調査で消費税増税は賛否ともに45%弱

来年4月に消費税増税しようとしまいと半数に不満が出る(笑)(笑)(笑)

なにせ内閣参与の本田からして8%への増税は反対なのだから(笑)(笑)(笑)

国民は割れて当然ですねえ(笑)(笑)(笑)

どちらに転んでも転落していくバカベ政権、どちらの穴に落ちれば傷が浅くて済むかを図ってる(笑)(笑)(笑)

バラまきなしの増税なら納得する国民も多かっただろうに野放図に金をバラまいた後じゃねえ(笑)(笑)(笑)

2015年までに財政を建て直す公約はもう守れそうにもないね(笑)(笑)(笑)

年金は100年安心だなんて寝言を言う奴だから国際公約など無視するつもりだろうかね(笑)(笑)(笑)

日本への不信感、財政再建への意欲も平和国家としての存立もバカベ政権になってから格段に悪化している

アホな奴らだよ(笑)(笑)(笑)

海賊対策の拠点に自衛隊を追加配備するだけかなあ?(笑)(笑)(笑)

P3Cを派遣するなどという噂も聞こえてきたぞっと

全国の自衛隊にオスプレイを配備すれば、沖縄県民の痛みを分かち合えるなんて間抜けなことを書いてる人もいますが(笑)(笑)(笑)

それを沖縄県民が望んでいると?まさかねえ(笑)(笑)(笑)

日本中に痛みをバラまこうなんてねえ(笑)(笑)(笑)

そういうのを本末転倒というのだよ(笑)(笑)(笑)

全国に痛みをバラまけば、沖縄県民の負担を減らすというバカベの公約は成ったことになるのか

本当に熟慮が足りないねえ(笑)(笑)(笑)

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧