注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

政治家への天罰18プラス1

No.223 13/08/31 20:39
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

≫43

小学生さん

必死だねえ(笑)(笑)(笑)

消費税増税か否かがバカベ政権に大きく影響があるのは間違いないよ(笑)(笑)(笑)

影響ない、影響ないと言えば言うほど気にしているのが透けて見える(笑)(笑)(笑)

増税敢行なら景気の腰折れも有り得る、バラまき好景気演出で支持を取り付けているバカベ政権には致命傷

増税見送りなら財政再建の姿勢を疑われて長期金利の急騰、これもまた致命傷

1%ずつの引き上げなんて迷走したら、増税の度に高いコストを払わされる小売りは激怒するだろうし

バカベは袋のネズミ、いや袋の病気持ちサルでしょう(笑)(笑)(笑)

ゲル石破は、毒ガスの使用が確定した場合、シリアへの軍事介入を急ぐオバマを支持するそうだ(笑)(笑)(笑)

良かったなあ自衛官、まだ憲法改正も集団的自衛権の行使も決まってないから死なずに済むぞ
(笑)(笑)(笑)

シリアに派遣されたら命はないものと覚悟しといてもらわないとな

フランスを除く欧州各国は軍事介入に否定的、それでもアメリカの下僕自民党はオバマワッショイか(笑)(笑)(笑)

自民党、アメリカの犬というよりその犬の尻尾だな(笑)(笑)(笑)

223レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧