注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠
背が高い事で仕事で怒られました。

政治家への天罰18プラス1

No.120 13/08/28 13:20
ヒマ人120
あ+あ-

自民党の経済政策って昭和時代のやり方

公共事業って国債が増えるだけで一部の企業が儲かり、日雇い労働者が増え(年金も税金も納めない)やがて国の借金と生活保護者が増え医療費も増える

設備投資の補助金だか何だか知らないけど昔の物を造って売れる型が富士山型って言って右肩上がりで商品の製造と売りが上がって横ばいになってから徐々に右肩下がりになる、この時右肩上がりの状況に設備投資をしていたが、今現在は右肩上がりはなくビル型っていう、いきなり売れ横ばいがありすぐ売れなくなる
だから今喜んで設備投資する企業はない

電気スタンドを各地方にって国が言っているが、地方の方ってバカか!
その電気スタンド作る金で営業やめたガソリンスタンドのタンクを使用可能な状況にして国営か県営かにしスタンドの持ち主にテナント料を払い雇えば安上がりだ
今地方で欲しいのは電気自動車でもなければ電気スタンドでもない、欲しいのはガソリン、軽油、灯油なんだから

120レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧