注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

霊感をなくすにはどうしたらいいですか?

No.105 13/08/20 08:46
匿名62
あ+あ-

≫104

☆霊感でお金を得ていても、そのお金を社会に役立つためにとか、飢餓の国を救済のためにとか善用していたらなくならないとおもいます。【104文章さんへの反論ではありません。誤解なきようにお願いします】

★ここからは、相談主さんへ同じ悩みをもったことがある同士からの記述になります★

☆お金を悪用していたら、ではなくなるかの?
→正神界から来る(きたる)霊感、直感ならばニブくなり、正神界の神霊群は守護をされなくなるでしょうから、霊感はなくなるでしょう…

☆魔界からの魔の霊感ならば、お金儲けしようが、金を悪用しようが、魔界の魔物さんが欲しがるモノを献上さえしていれば、魔界からの霊感ならば、消えることはありません。

☆魔の霊感の代表的なものは、世界支配欲、民衆をコントロールしようという悪意、征服しようという戦争欲などに象徴されてると私は感じています。

☆「スライブ」という動画をYouTubeで是非ご覧になられてみてください。
フォスター・ギャンブルさんや
デービッド・アイクさんらが、
世界の陰謀組織に対して果敢に挑んでいる生々しい映像、熱いメッセージがふんだんに盛り込まれています!

☆魔界の霊感ならば、徹底的に排除、否定してください!

☆正神界からきたる正しい霊感ならば、人を幸せにする暖かいオーラとエネルギーなので、なんら心配する必要はありませんよ!相談主さん!

☆わかったら気にせず、相手の幸せを強制的に祈り変換させる習慣で、解決への道にすすみますから、安心してください。

☆これから現場仕事に入ります。本日も事故が起こりませんように、みなさんが安全に仕事されますように。

☆相談主さんもお仕事が成功しますように♪

★104の文章を書かれたかたもお仕事が成功して、ご家族様がハッピー幸せにになられますように。

☆みなさんの悩みが解決しますように、正神界の神々様、どうか、何とぞよろしくお願いいたします。

105レス目(475レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧