注目の話題
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

指原莉乃ちゃん大好き

No.17 13/08/22 01:33
スポーツ大好き0
あ+あ-

☆私事なんですが20日に親友が渋谷にレストラン開店させたので昨日仕事終わってから花束持って行ったんですよ(〃⌒∇⌒)ゞ

そして渋谷109の前で異常に可愛い人のポスターの前でイベントしてると思ったら恋チュンの莉乃ちゃんのポスターでした(笑)
「指原大明神」が1日限りでイベントしてたんです\(^o^)/

私はテンションフルMAXでオミクジひいたら大吉で絵馬を貰いました(^3^)/

莉乃ちゃんの超美人さんのお顔のポスターも沢山写真撮りましたよ(笑)

そして渋谷スクランブルの処で20m位の超大型トラックが「恋チュン」宣伝してて莉乃ちゃんドアップでしたぁ\(^o^)/

偶然立ち会ったので本当にラッキーでした(*^^*)

莉乃ちゃんに大興奮してるのは完全に私だけでしたが(`_´;)(笑)イベントのスタッフさんや私の興奮に集まって来たギャル達とも色々お話して来ました(o^∇^o)

も~莉乃ちゃん可愛すぎでヤバいです(。・w・。)

あ!劇場版のCDは二枚買ったのですが莉乃ちゃんの写真は当たらずまゆゆと優子ちゃんでした(*゜∇゜)

明日かあさってAmazonから通常版が到着すると思います∠(^ε^)

17レス目(76レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧