注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

🔥プロ野球総合【14】🔥

No.51 13/08/12 12:54
ZUE ( ♀ tCIJVe )
あ+あ-

≫48

やっちん、こんにちは。

藤浪は昨日9回132球2被安打7奪三振0失点でした。多くの投手が疲労のピークで体力の落ちる中、132球も投げる藤浪は大したもんです。(やっぱり若さですかね)

藤浪のフォームは腕が一度体の後ろに隠れ、球持ちもいいので、打者はかなり近い所から投げ込まれている感じを受けるのでは無いでしょうか?(あの長身ですから尚のこと)

背中の張りだかで一度二軍に落ちた時は、体がまだ弱いのかなと心配しましたが、昨日の結果を見ればそんな心配は無用でしたね。

お互いにとってライバルチームのエース候補ですが、プロ野球ファンとしては、高卒投手の1年目からの活躍を見られるのは、やっぱり新鮮だしいいもんですね。

菅野はやはり疲労の蓄積が影響して、良かったり悪かったり不安定なのかもしれません。
年間通して真価を発揮するのは、来年からかなあと密かに思っております😌

しかしセ・リーグは3位以下が離され過ぎましたね。残り45ゲーム前後のこの時期に、3位の中日でさえ借金が12ですからね。

パ・リーグは最下位の日ハムでも借金は8です。

中日には少しでも5割に近付く様に頑張ってもらいたいですね。(でないとCS進出条件見直し論が出て来そうな雰囲気です)

それではまた✋

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧