注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
婚活する時の服装

みなさんの姑さんの年齢は?

No.27 13/11/13 17:54
なみなみ ( 40代 ♀ 06EHLb )
あ+あ-

そうよ!主さん
年寄りほど粗食時代の方は長生きしますよ。うちなんか、今同居して15年目ですが、旦那のじいちゃん100旦那の親、舅姑がまだ75だった~3年前から計算間違はっていて75で、今、年の計算表見て、ガッカリしていたところです。もっといってると思って~
あの人たち大病を患いながらもすべて完治はして、元気でずっと家にいる、TVばかり見て、無理をしない生活をして、掃除すらしない、栄養ドリンクのんで養命酒とか、やたらに飲んで、上げ膳据え膳ほんとなにもしないから元気で怪物みたい。なにもしないくせに、暴言はいたり、やたら動き回るから家中汚され、あの人たちの後始末に追われ、わたしのほうが先に逝ってしまいそうです。悔しいから絶対嫌だけどわたしも自由を満喫してから死にたいし…癌とかも血関係の大きな病気なども、見事克服してるんですよ。どう思います?
丈夫な人は丈夫ですよ。

27レス目(55レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧