注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

夫への不信、どなたか聞いてください(長いです)

No.22 13/07/31 05:06
名無し0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

ひとしきり泣いて、答えを求めても返ってこないことに疲れてしまいました。
本日、仕事を終えて帰ってきた夫はいつにもましてしおらしい態度で、なんだかその態度すら腹の中で笑えてくるような性格の悪い私です。

食事が丸一日摂れずにいたのを知ってか知らずか果実を剥いたりしてくれましたが食べる気にならず、冷蔵庫に戻しました。

とりあえず夫に、目の前でその女性に電話を掛けることを要求してみようと思います。
来月にもまた飲みに行くと言っていたので、どうせまたその女性が勤める店に行くのでしょうし、夫がどんな風に会話をするのか興味もありますし。
それを聞いてどうにかする気もありませんし、飲みに行くことを止める気もしません。

二度も保身のためか女性を守るためか嘘を吐かれて騙そうとされたこともあり、信用するのも馬鹿馬鹿しいですし、かといっていまさら束縛する気にもなりませんし…

正直自分が何をしたいのか解りませんが、離婚するつつもりもないので少し身勝手に理不尽な行動でもしてみようと思います。
それで、夫が音をあげれば離婚するでしょうし、夫が変わりなければ再び信用してみようかなと思える日もくるかもしれません。

切羽詰まっていたので話を聞いていただきありがとうございました。
また、引き続き何かご意見あれば、お聞かせください。

22レス目(70レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧