注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

不思議なスピリチュアル体験

レス16  HIT数 12874 あ+ あ-

匿名
18/11/05 21:39(最終更新日時)

44歳男性です。

先日、スピリチュアルカウンセリングを受け、とても不思議な体験をしました。

異性の大親友とのトラブルで傷付き約1年間苦しみメンタルクリニックに通い薬を服用してましたが、心の傷は一向に回復せず悩んだ末に岡山のあるスピリチュアルカウンセリングの先生に霊視していただきました。

以前より興味がありスピリチュアル関連の本を何冊も読んだりはしていましたが、さすがにカウンセリングの予約を取るところから緊張しドキドキでした。

いざカウンセリングが始まり悩みの概要だけをホントに簡単にお話ししました。自分の名前、生年月日、悩みの相手の名前、年齢だけお伝えし霊視をしていただきました。

一瞬の霊視でとても当てズッポでは言いようがない詳しい内容までズバリとお見通しされました。

トラブルの相手とは特殊な(姉弟のような男女逆的な)人間関係で適当には言い当てることは絶対に不可能なだけに驚きと改めてスピリチュアルな霊視や前世やカルマ…などはホントにホントにあるんだ!!と信じざるを得ませんでした。

相手の性格、自分の心意…
前世での人間関係…
そして自分のこれからの学びや課せられた人生の課題など…

少しショッキングだったのが自分の前世が女性だったということ…
全く予測通りではあったけど、自分の気持ちをどう収めたらよいのか戸惑いが始まりました(汗)

もし、皆さんの中で苦しい悩みを抱え病院に通っても解消が得られずスピリチュアルなどを信じる気持ちがあるのなら霊視カウンセリングを受けて悩みの元は何か?これからどう考えて進むべきか?など相談されてはどうか!?とお勧めします。

精神科のカウンセリングでは色々聞かれ話さなければならなかったけど、霊視カウンセリングでは殆ど話さなくても、苦しかった心意まで解ってもらった上でのアドバイス…

私の場合は救われました(涙)

No.1980707 13/07/28 11:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧