注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?

旦那が毎週音信不通になる

No.35 13/07/17 22:47
匿名33 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

ごめんなさい、連レスで…
付き合っている間に、旦那さん、麻雀できる…という話しはしていましたか?
麻雀、私も旦那の姉の旦那さんと、旦那のお父さんと旦那の弟で、家族麻雀しますが、あれは、今日覚えたからって、いきなり明日…できるものじゃないので。
私は、小さい頃に兄弟でしていましたので、多少はできるんですが…
あれ、半チャンでも時間とります。半チャンでは済まないパターンがほとんどですが…
つまりは、旦那さんは今まで普通に帰っていたんですよね?
私の旦那が、付き合っていた当時からパチンコしてたのと同じで、主さんの旦那さんが麻雀する人なら、既に遅く帰ったり帰らなかったりがあったはずなんです。
でも、いきなりですよ。
確実に女の臭いが、ぷんぷんします。
私の旦那のお父さんは、不倫をしていた時に、やっぱり家に帰らない事がしょっちゅうで、連絡もつかない事はしょっちゅうだったようです。
復縁しましたが、未だに子供からの信頼は薄いようです。
主さん、旦那さんが何を言おうと関係ないです。あなたは、母親です。子供を守る義務があります。実家に帰りましょう。

因みに私も今、妊娠8カ月です。今、早産予防で入院してます。旦那はパチンコを辞めて、毎日、仕事帰りに病院に寄ってくれます。
いざという時は、一番の味方は本当は旦那であるべきなんです。
主さんの旦那さんは、夫、父親放棄しているので、言えた身分じゃないです。実家に帰りましょう。

35レス目(36レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧