注目の話題
仕事に対して色々言われた
世帯年収1,500万円は負け組?
好きって言わせようとしてくる

彼に対して心を開けない

No.18 13/07/14 07:16
イケメンさん18
あ+あ-

確かに予防線を張りすぎだと思いますけどね。まぁまだ短いからかもしれませんが、主さんの主張を聞いて、俺は信用、信頼されてない。と取るのが普通だと思いますよ。

自分を守る武器ですか?好きな相手に必要ですかね?それを誇示するうちは恋愛なんて出来ないと思います。

今の主さんが何故恋愛しようと考えるのか自体疑問です。良いとこ取りの恋愛なんてありませんよ。楽しい事や辛い事全てが有って恋愛です。

自分が見せられない、それは相手に恥ずかしいから、嫌われたくないから。でもそれは相手を信用、信頼出来てないからそう思っているのです。相手を信用、信頼出来ない人間が、相手に信用、信頼してもらう事は絶対に有りません。しかし彼はそこを乗り越えようとしてくれているのです。

今の主さんに恋愛は無理だと思います。

人と付き合うとはどういう事なのかを理解出来てからじゃなければ、相手に対して本当に失礼だと思いますよ。

18レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧