注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

私の居場所♪♪

No.29 13/07/18 11:26
あんじゅ ( ♀ Lujaye )
あ+あ-

≫28

250さん こんにちは♪

私もまた話せて嬉しいです😄

たくましくなった気がしますか~ 私もそう思う~(笑) なんちゃって💦 そう言ってもらえると嬉しいです♪ 250さんやレスしてくれる方のお陰ですよ! ありがとうございます🙇

今日娘は抜糸です ドキドキします 傷口どうなってるんだろう… 傷残ったら可哀想ですよね… 娘も高学年になり何でも1人で出来るようになって油断してました これからはちゃんと注意して見てみます

店長と上司デキてるって疑う人はいますね~ 店長は前のお店でも評判悪く 従業員も辞めていき その時の上司と仲が悪く このままだと店長じゃいられなくなるってことで 今の上司が店長を拾ってきたんです 俺が教育してやるみたいな… 実際は私達従業員が教育してるんですけどね! 一昨日から店長3連休でしたが一昨日孫達とディズニーシーに行って来たのよって楽しそうに昨日話してました 新人教育で昨日出勤してましたが17時になったら新人置いて帰っていきました(笑) あり得なさ過ぎです

地震もやですが 富士山噴火もやですね~💦 心配です いつ大地震くるのか 怖いです(泣)

明るい未来ですか~ 娘にはあると思ってます(笑) でも心配ばかりですね~ これから心配しかないですね 夜は怖いし 友達関係も心配だし… やな世の中になりましたね

250さんも寝るの遅いですね ちゃんと寝れてますか? 仕事中辛くないといいですが…

私はこのところ2時には寝れるようになりました♪ 多分生理で眠いだけだったと思いますが💦

今日は暑いですね~ 熱中症に気を付けましょう♪ 夏バテも

では また 待ってま~す😄

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧