注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

彼氏からお金貰いますか?

No.30 13/07/02 11:54
匿名さん17 ( ♀ )
あ+あ-

≫24

明らかに主さんは
いいようにされてますね

でも、こんなに明らかなのに、主さんは良い方良い方に捉えてて、自分の中で良い風に理由付けて納得してますよね

主さんのレスを読んでると、主さんは自分の中で納得してるんだから、いいんじゃないでしょうか?

こんなに明らかな事なのに、友達とか周りの人に忠告してもらってても、主さんは信じるし信じたいなら、そうするしかないと思います

そこまで信じたい、信じる主さんが何故、お金目当てなのか?とか、お金目当てなら、それを見極める方法は?とか思うのはどうしてでしょうか?

お金目当てならどうしますか?

別れますか?

別れるも何も、最初から付き合ってるつもりなんか彼女には無いですし、お金渡さなくなれば、用なしで理由付けて終わるのは目に見えてますよね

今までのお金返せとでも言いますか?

もちろん返って来るはずありません
主さんの厚意であげたものすから

形として真実を知りたいなら、調査会社にお願いすればすぐにわかると思いますよ

主さん自身か、友人にお願いして後つけてもらってもいいと思います

彼女の携帯見るのも近道です
でも、これは主さん見つかってしまいそうな気もしますし…

真実を目の当たりにしたいなら、行動した方がいいと思いますよ

逆に、誰が何と言おうと動じないなら、こんな掲示板にも相談しない方がいいです
『主さんは利用されてない』と言う答えは聞けないと思いますから

中出し、赤ちゃん等とありましたが、心配ないです
彼女は妊娠しないですから
妊娠したと言って来たら、嘘か、父親は主さんではないと断言しておきますから、その時は然るべき場所で、検査なり調べて貰ってからお金を渡すなりする事です

彼女、逃げ出しますから

30レス目(80レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧