関連する話題
彼女が女性用風俗行った事発覚したら…😥
彼氏と別れたことに今更後悔しています
不倫相手への独占欲の克服

わかってるけど・・・

No.347 13/10/02 21:52
社会人さん16 ( ♀ )
あ+あ-

≫346

3ヶ月間、自分の事のように主さんをみてきました

ハッキリしない彼と、そんな優柔不断な彼の態度に一歩前に進めない主さん

以前書かせていただきましたが、別れるか続けるか
その答はいずれハッキリするだろうから悩んでる間は何も動かない方がいいと…。

この数ヵ月、辛かった日々にビリオドが打たれましたね
私の場合勿論別れは辛かったけど毎日彼の言動に一喜一憂していた日々から解放され、自分の気持ちを押し殺し彼に合わせ笑っていた辛さから解放され、あの時ようやく少し楽になったんですよ。

彼に合わせていた時、最初は幸せに思えたのに、いつの間にか段々虚しさや寂しさに変化していき……。

彼との別れが決定的になった時(と、いっても私の一方的な✉に返信ナシ)、これから彼の言動に悩んだり考え込んだりしなくて済むんだと、少しホッとしました。でも、その後は毎日毎日泣いて泣いて…。
でも復縁を願ったりなんてこれっぽっちも思いませんでした。ただ彼との別れや彼との毎日の✉や📱が無くなる寂しさに慣れるまで泣いた泣いた😅。

主さんと同じ様に彼の事大好きでした。たぶん今も大好き。
でも彼とは友達ならとても良い関係でいられるし自分を素直に出せると思うけど彼は完全に切る人みたい😅

主さん
本当に去年のアタシと同じ様な日々で、まるで自分をみている様でした。

たぶん彼を思い出しては泣く日が多いでしょう。
沢山泣いてください。
それだけ彼の事大好きだったでしょうし、沢山の良い思い出もあるでしょうから。
アタシは彼に今まで言えなかった素直な気持ちを話した事で別れとなりましたが
ホント不思議にも後悔は全くありませんでしたよ。

ハッキリ態度に示さなかった彼の心をハッキリ知る事が出来たから。

主さん
やっぱり素直に自分を出せなければ恋愛は続かないね。素直=わがままではなく「大好き」
「キスして」
「抱き締めて」
「逢いたい」

アタシは彼を大好き過ぎたせいのか最初から甘える事が出来ませんでした。
甘える=わがまま
と思われない様にわざとクールぶって自立した女として振る舞い彼に負担をかけないようにといつも思っていました。

そんなの恋愛じゃありませんよね?

でも楽しかったですよ。

主さんにはこんな普通なセリフがいつまでも戸惑う事なく言葉に出せる相手と巡り逢える事を願います🍀

347レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました