関連する話題
亡くなった彼氏を忘れられない
彼女が女性用風俗行った事発覚したら…😥
7年間付き合った彼氏に、先日結婚はしないと言われました。。

わかってるけど・・・

No.166 13/07/18 23:25
匿名さん166
あ+あ-

≫162

こんばんは。

夕食の支度など、彼に必要とされることで安心したり喜びを感じてたのに、それが必要無いとされると どうしようもなく不安になりますよね…
私も そうでした。
彼との気持ちが繋がっていない証拠だとは思いますが、素直な気持ち(不満や怒り)を伝えることも信頼関係を築く為の大切なことだったのかな?って今は思います。
彼の顔色をうかがって遠慮ばかりして自分を見せないから何も伝わらなかったのかな…って。
私は素直な喜びすら伝えれなかったことがあるんです。
特にプレゼントなんてしない派の彼が私にクリスマスプレゼントくれた時、無意識にクールに喜んで 受け取っただけの私。帰りの車で一人になった途端 嬉しくて嬉しくて泣いて喜んだのに。
辛い時期だったから余計に嬉しかった。彼との最後のクリスマスでした。
なんで彼の前で素直に可愛く喜べなかったんだろう…
きっと 感情をぶつけ過ぎて一度失敗してるから 常に冷静でいようと 自分の感情を見せないことが身に付いてしまってたんだと思います。
寂しくても、平気なフリして不満も我が儘も言わず我慢って言うか遠慮ばかりしてたら 大切な気持ちも伝わらなくなると思います。
だから主さんも 少しずつ素の自分を出して彼との繋がりを深めて欲しいと思います。

166レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました