関連する話題
7年間付き合った彼氏に、先日結婚はしないと言われました。。
彼氏と別れたことに今更後悔しています
亡くなった彼氏を忘れられない

わかってるけど・・・

No.15 13/06/30 20:19
匿名さん15 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

まず、どこから話していったら良いのか~…だけど。
文章が下手だったら許してくださいね。

全ての主さんのスレとレスを読んで一番の印象は…
彼の中に【愛情】という中の、【愛】の部分がない…って事を感じました。【情】はあるんだけど、【愛】がない。
それは、他にAさんと二股かけている…とかよりも、かなりの危険な状況です。
まだ、二股なら、女としての魅力を磨いていくと…彼の気持ちを引き止める事もできますが…。それには、【愛情】の【愛】と【情】が残っているから、元に戻ろう…という引力がはたらくんです。

だけど、【情】があるけど、【愛】がないなら、いくらどんなに女性としての魅力を磨いたとしても、戻ることは難しいです。

じゃあ、どうしたら良いか?…っていうところですよね。

離れてみる事。容易いのではなくて、これはかなり大変ですよ。
なぜなら、離れてお互いに気持ちが変わる事もあるから。離れてみて、やっぱり彼の愛が離れたままの時もあるし…逆に、主さんの心が時間の経過と共に離れる場合もある。
賭け…と言っても良いでしょう。
だけど、逆にそうしないと事態は全く前に進みません。別れになるかもしれません。逆に二人の愛が深まるかもしれません。
行動にうつさないと、わからない…という事です。
一番には、別れる別れない…は、さておき、彼の部屋からは出ましょう。お互いに一人になってから、仕切り直しをしましょう。
別れか…愛が深まるか…2つに一つですが、行動にうつしましょう。
今のままでは、確実に終わりの方向性に向かうでしょう…それも、嫌な思い出として…。

15レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました