注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

わかってるけど・・・

No.101 13/07/09 23:13
匿名さん92 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私もね。

自分の感情を抑えてでも、自分がどんなに辛くても一緒にいたい相手がいたの。離れた方がつらいと思う相手。

その人と一緒にいるために、自分が相手のためにと言うより、自分のためにできる事が色々あった。

主さんに連ねた私が書いた事ほぼ全てその頃の自分に当てはまった。

そしてね、過去にあった苦しい出来事やつらかった事。
全てがその彼と一緒にいるために必要だった。
集大成です。

私の場合、今のパートナーがその一緒にいたい集大成の相手です。

時間をかけ今の関係を築いてきた(出会って6年付き合ってからは3年)、彼以外は見向きもせず、残りの人生は彼と共にと今でも強く思う。

主さんの彼が主さんにとってどこまでの相手なのかは分からないけど(女性に対し緩いのと、主さんへの思い遣りが足りないのが気にかかります)、人の本気は何かを生み出すから。

彼に幸せにして欲しいではなく、彼と主さんが共に幸せになる形を考えてみたらいい。
そこに向かって動く。

考え方から変えなければね。

多分スーパー銭湯だよ。

彼の気持ちがわからないなら、さっきの自分のレスを読み返したらいい。悪い方に考えて二人にとって何かいい事あるかな。
決定打が何もない内から防御しすぎだよ。

101レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧