注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

突然取れた!

No.28 13/06/30 00:49
匿名28
あ+あ-

最近、医学会で上がってきた極秘の論文があります。特別に私の知人が見せてくれたのですが、かいつまんで話しますと……

どうも、ごく少数ですが、似たような患者さんが何人かいるようです。それについて研究を重ねた結果……驚くべき事実が判明したそうです。

そもそも、オナニーは溜まった性欲の解消の為に役立つ行為ですが、男性の場合(※)短期間にあまりにオナニーをし過ぎると、精巣と前立腺に負担がかかる上、麻薬のような脳内物質が過剰に放出されてしまい……単刀直入に言うと、命の危険があるそうです。

(※→女性の場合どうなるかは、まだ報告されていないそうです)

そこで、オナニーをごく短期間にやり過ぎて(目安:1日20回を2~4日間)体が限界に近付くと……人の体というものは上手くできているもので……脳が「これ以上オナニーが出来ないように、ペニスを切り離す」という指示をペニスに送ります。これにより、ペニスが切り離されます。

ですが、これはあくまで体の一時的な処理によるもので、ある種の「緊急措置」だそうです。ペニスはまた生えてきて、3ヶ月程で完全に元通りになるそうですから、安心して下さい。

……ただし!!!!!!

ペニスは歯と同じで、一度しか生え変わらないそうです。次の「モノ」は大切に使って下さい。特に、生え変わる期間(3ヶ月)の初めの1ヶ月は、絶対に禁欲して下さい。
万一、次にペニスが取れたら……入れ歯や差し歯と同じ原理で【レス者の判断により自主規制】みたいな事になるそうです。気を付けて下さい。

なお……これらの話は深刻な話と言えど、一般的には全くと言って良いほど認知されていない話であるため、この手の「教えて&ご相談掲示板」に書くと叩かれる恐れがあります。よって、これらの話は極力、「雑談掲示板」か「おとなミクル(18禁)掲示板」に書いた方が良いと思われます。

……下世話でごめんなさい😣

28レス目(48レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧