注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

☆ニイタカヤマクダレ☆ブタ・ブタ・ブタ

No.99 13/07/09 06:37
せんべい玄米茶太郎 ( pnLz1b )
あ+あ-

11🍀オヤジの号泣

仕事を終えた、オヤジが病院に来た、俺の回転ベットにおどろいた…、
おいー、お前どうしたんだーっ、オヤジの、デカい声が病室にヒビいた💨、オヤジ…オヤジ…たっ助けて…、小さな声で、泣きながら、小さな声しかでなかった、息が苦しくて、
床には、俺の鼻水と、よだれ、と、涙しかなかった、オヤジが待ってろ医者に聞いてくるからなーっ、そう言って立ち上がった俺は小さな声で、うぅーん…助けて…と言った、すると同室の患者の1人が、オヤジを止めて話し出した♓患者さん➡山さんと呼ぼう♓山さんは、医師の所に行こうとする、オヤジに話し出した、オヤジさん医師ん所に行ってはダメだよ俺達みんな、この回転ベットのリハビリしたんだよ、回転ベットのリハビリしないと生きていけないんだ、回転ベットでなぜ食事するか、オヤジは知らないだろ、だから俺達が話すよ、オヤジは、だまって立っていた、あのなぁ、オヤジさん○○さんは、腹筋が弱ってるんだよ俺達もそうだったんだ、回転ベットで、うつ伏せになってるだけで呼吸のリハビリになるんだよ、俺達は経験したんだよ、この回転ベットでの、リハビリを乗り越えないと、尿も、排便もできなく成るんだよ、だから必要なリハビリなんだよ、もし○○さんが、あんまり苦しい様子なら俺達が看護婦さんに知らせるから、オヤジさんは我慢して見守ってやりなよ、そうじゃないと○○さんの身体は弱っていくだけなんだよ、車椅子にも自力で乗れないし、オヤジさんが自分の息子の姿を見てるのが、つらかったら、しばらくの間、来ない方がいいさ尿訓練や排便訓練なんて、まだまだ、つらいんだよ自殺した患者も居るんだよ、だからさー、オヤジさん俺達に任せなよー、大丈夫だから、まだ○○さん若いんだから、もっと元気になるよー、

♓山さんはそう言った、オヤジは同室の患者さん達に、深々と頭を下げた、何度も、オヤジは泣きながら、頭を下げてくれた、わかりました息子を頼みます泣きながら、

オヤジは俺の所に来て、座り込んで号泣した、

がっ…がんばれ、とぎれ、とぎれのオヤジの声、俺の背中をさすりながら、オヤジは号泣した、俺も泣いた…、

オヤジを苦しめてる自分に腹が立って泣いた…

背中を、さすってくれる、オヤジの手が、ふるえていた、

オヤジ…ごめんな、
オヤジ…ごめんな、

オヤジは、んんー、んんーと、何度もうなずいた…

オヤジ…ごめんな

続く…🙇

99レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧