注目の話題
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて

☆ニイタカヤマクダレ☆ブタ・ブタ・ブタ

No.90 13/07/07 17:58
せんべい玄米茶太郎 ( pnLz1b )
あ+あ-

特攻隊✈殿🎵こんにちは🙇解りやすく書けるか心配ですが頑張って書きます🙇実は今日岐阜から☎電話が来ました🌱双葉の、オバが、しゃべれなく成りました、大佐殿🎵の御部屋も🈵に成りましたし、それから今回の🈵の部屋の前に書かれてた文面に【あの2人と…】書いて有り最終的には削除に成ってましたが、私共が続けて大佐殿に御迷惑を掛けては、いかんと思ったんです私共が、ミクルで手紙が書けますのも大佐殿が呼びかけて下さったからです、この暑さの中、大佐殿の仕事、健康が心配で成りません、大佐殿が部屋を出されれば、また荒らされると考えました悲しい事です、特攻隊殿の、こちらの、部屋も荒らされると考えましたので書けなく成りました、ミクルの中では、1度の失態が及ぼす波紋は決して消える事は無く、いつまでも、あの2人と言われる事に正直疲れてしまいました、自分は、ある男性の手紙を真剣に受け止め過ぎて冗談だったと思えずに別の部屋主様と彼の仲違いを防ぎたく自分の部屋を削除して下さいとミクルの方々へ御願いして削除して頂きました、彼がその後どうしておられるか全く知りませんが仲良くして下さってる事を祈っております、結果的に二葉は私をかばうあまり部屋主の御仲間様に過大な御迷惑を掛けました、ですから未だに、あの2人と書かれるのだと思っています、ですから、特攻隊殿の所にも、きっと、あの2人となぜ語るのかと荒らされる前に、これを機会に去るべき時が来たのかと思っております、特攻隊殿も、これから、さらに忙しく成られましょうし、そういう訳です🙇。わかりずらい文面で申し訳なく思います。

90レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧