関連する話題
ロリコン系コンテンツは禁止・排除すべき
🌙🌹続・51零時過ぎ雑談🌙🎈✨🍮🐼🎀🌹🌟🍀✨🌌✨✨
【移民問題】右に傾きつつある世界で【戦争勃発】

☆ニイタカヤマクダレ☆ブタ・ブタ・ブタ

No.39 13/07/01 00:02
せんべい玄米茶太郎 ( pnLz1b )
あ+あ-

6🍀運命の3月22日カウントダウン

3月21日から、3日間休日だった、会社の近くのアパートに住んでいたから、この3日間は、特にする事も無く、かずえちゃんは、👪家族と墓参りで😢あえなかった、かずえちゃんとの、デートも無く、オヤジは、実家に帰っていた、だから、1人で近くの🍜ラーメン屋で食事をした、遠くに🗼東京タワーが見えた

アパートに戻ると、会社の事務員が来た、🚚トラックに荷を積んでくれないか、と、なぜか、嫌だった、仕事でイヤな気分になったのは、初めてだった、21日の荷積みは断った、

🍀地獄の始まり

3月22日も休日だった、朝、8時、会社の事務員が、アパートに来た、🚚トラックに荷積みを、どうしても、お願いします、と、

断った、なぜ、皆が休日なのに自分だけ働かせるのか、と、事務員に言った、だいいち、1人で、酒の入った木箱を、🚚トラックの荷台から、別の🚚トラックの荷台に、荷を積み替えるなんて、できん、と、断った、

わかりました、と、言って、事務員は会社に帰った、が、1時間後、また、アパートに事務員が来た、1人別の社員が手伝うから🚚荷積みを、お願いします、と、

4月から、正社員に雇ってもらいたいし、何度も断ると・・・、わかった、と、会社に行った、

荷積み替えを始めた、自分は、下から、酒の入った箱を、🚚トラックの上にいる社員に渡す予定だった

が………

社員が嫌がった、俺は年上だから、お前が、🚚トラックの上に上がれよ…と

断れなかった
断ればよかった

後悔しても遅かった

続く…🙇

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました