注目の話題
お金のない彼氏…
呆れてしまったのでしょうか…?
秋になったら食べたい物は?

シングルです。告白されました

No.11 13/06/25 08:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。皆さん意見ありがとうございます!全て読ませていただいました!

えっと、まず直ぐに再婚を考えているわけではありません!
再婚するとなると子供2人という責任も負担もかけてしまうし現在では全く考えていません。
子供の手が離れてからでもいいと私は思っています!
でも4人で頻繁に遊んだりすると、やっぱり子供は変化に気付いてきますよね?
お父さんじゃない人といるわけですから、不思議に思うと思います。
軽く付き合えない理由としては、付き合ってもし別れたときの子供のことです。
お父さんもいなくなり、その人もいなくなり…そうなったときに子供はいい思いはしないと思います。
ころころ男を替えるような女にはなりたくないんです。
なので私が結婚を意識出来るような人じゃないと付き合えないと思って…重いですかね…。
私は夜勤をしていてなかなか時間が合いそうにないですが、2人で食事出来る時間が作れたら2人でお話してみたいなーと思います!
まずは相手を知ることから始めたいと思います^^!!

11レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧