注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど

『ブス芸』は嫌です

レス23  HIT数 3153 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/06/25 11:33(最終更新日時)

最近、テレビ📺の影響なのか、芸人みたいなサービスを求める男性も結構居ます。
よほどの真面目な清楚キャラか、特別可愛いと贔屓なタイプ以外には、

『お前ら、盛り上げろや~』
みたいに言います。
正直嫌です。そんな飲み会行きたくありません。
気取ってる女は嫌いだとか、キレイでもブス芸の1つくらいやれる女がいいだとか、

じゃ、最初からそんな人を選んで下さい。

私はそういう事が苦手です。芸人でも全盛期のオセロやモモコちゃんは可愛いし面白いし、好きでした。
プロだから、女を捨てずにイヤミにならずに、お笑いも出来るし、オシャレや育児話だって出来るんですよ😅
全然慣れない私がやったら……変にしかならないし、『可愛い芸』ならともかく、ブス芸なんか絶対やです。
お酒も強くありません。

飲み会で不愉快ないじりを受けず、やりすごすにはどうしたらいいですか?

しつこいようですが、ブス芸は嫌です。私は接待係でも、社内接客係でもありません。
プライベートだって、女は全員接客係だと思ってる男は不愉快です。

No.1964417 13/06/20 09:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧