注目の話題
婚約者と別れました
友達いなくなった
仕事が長続きしない原因

彼氏の妹が気持ち悪いです

No.34 13/06/20 09:40
恋愛の達人34
あ+あ-

31さんのいってる通りだと思う。
彼の本命は義理の妹ででも戸籍上結婚できないから主をカモフラージュに利用してこのまま妹と一緒に暮らそうしているに間違いないですね。
もし結婚でもしたら後が大変。
引っ越しても引っ越しても妹は追いかけてくる(彼が許すから)し、あきらかにメンヘラの気がありそうだからリスカをしたり自殺未遂したりしてそれを全て主さんのせいにされますよ。
あくまでも妹は家族だから彼も彼両親も妹を信じて妹を守ろうとするだろうから、主が悪者になって終わりかと思います。
一番は彼の親友とアポが取れるなら親友に相談する。
次にいちかばちかで妹に直接聞く。
仲良くなったふりをして。
たかがまだ20さいです。
彼に事実をはかせるより簡単にはくと思いますよ。
例えば結婚したいんだけど、指輪のサイズしりたいの、とかこんど二人でディズニーでお泊まりするのとか子供は何人ほしいとかとにかく、妹を嫉妬させるようなことを言ってみてください。
主が泊まりに来てる間すらも兄と離れるのが我慢できないくらいの関係なんだから↑のことを言ったら嫉妬で狂うと思いますよ。
狂ったときがチャンスで、そのままチクチクと さらさらなる言葉の攻撃を続けていけば パニックになって必ず何かしらはくと思いますよ。
このときに一番大事なのはどこまで相手の精神を追い詰めれるかです。人間は自己防衛反応がありますから精神を追い詰めれると苦しくなり苦しくなると楽になりたいから、事実をはこうとしてしまう行動にでます。
私はこーゆー作戦で浮気をはかせたり 浮気相手から真実をはかせたりなどなどしてきました。
でも何番さんかがいってるように、義理の妹や姉やいとこと身体の関係になってしまう若者多いらしいですね。
やっぱり現代はそれだけ性にたいするモラルが低下してるんですよね。
彼も彼で親近相姦という設定に萌えるんでしょうね。
そうゆう性癖なんですよ。
あきらめて普通の人探しましょう。
娘が産まれたら処女奪われますね。
間違いなく。
そうゆうことは実際にあるみたいでミクルでも子供がやられそうになった現場を止めて離婚して今裁判中ってスレ見たことありますよ。
たぶん失礼ですが、主の彼みたいな考え方の男性がするんでしょうね。
逆に男の子が産まれたら妹に童貞奪われそう。
そんくらいやばいよ。
彼と妹。
でもまぁ、私の男友達でも義理の妹に手を出しそうなタイプの男性結構いますよ。
そうゆう男はだいたい自己都合的考えをもっていて嫌なことがあると逃避したり理想と現実の違いにストレスを感じやすいタイプの人間がこいゆうことになりやすいです。
非現実な親近相姦という世界に逃げてるんですよ。
かれは。

34レス目(108レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧