注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

はるかって誰だよ‼

No.497 13/09/05 06:56
自由人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫496

おはよう😃
ちょうどレスしようとパッカン携帯開いた時に姉ちゃんの着レスが届いたよ♪

やいやい、あちきはもういいって、なんだよそれ?
このスレには今となっては姉ちゃんしか来客がいないんだからさ、寂しい事言うなよ~😣勿論、このスレに来てくれたひとにお礼は言いたいけどさ、残り全部使う気はないわ。姉ちゃん来ないなら途中でも閉めるよ(笑)前にも言ったけど、掲示板なので私はこだわりとか全くないし、変に気を使い合うような、妙に形式ばった仲間意識の強いスレは苦手なんだ。主がそこまで気を使わなきゃいけないならスレなんて二度と立てたくないね。最後だからってキレイにまとめる気なんてないしね(^_^;)

それより引越し後の様子はどうなのかな?うまく進んでる?雨のおかげで幾分涼しくなっているので部屋の中での作業ははかどるね。けど、最近は豪雨や竜巻被害が多発していて、自分が住んでいる地域もいつどんな事が起こるかわかんないよね、地震も含めてね…
くれぐれも気をつけて過ごしてね!

今朝はたまたま思うところあってレスしました。一昨日の朝、非常に不愉快な思いをしたのでね、その方とはもう縁を切るつもりだよ。今朝はその事をレスしたかったんだけどね(^_^;)
私は、私が大事にしているものだけを抱えて、考え方の軸になるところだけは絶対ブレないようにこれからも進んでいくつもり。
あ、こういうレスするから嫌われちゃうんだろうなー。姉ちゃん、私はリアルでも似たようなものだよ。ひとの好き嫌いがはっきりしているし、思った事はストレートに伝えるし、言ったら言ったまでだし。(外見はいかにもへなちょこに見えるらしく、ギャップに驚くひとが多いよ😁)そこに自信がなくなる時もあるけど、今はそれでもいいんだと思うようになったんだ。ひとはそんなに沢山の荷物を背負って生きていけないし、みんなから好かれようなんて思ってないし。

さて、実は今日も細切れにとった夏季休暇、友達と出かけてきます♪

じゃあね🎵

497レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧