注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

はるかって誰だよ‼

No.426 13/08/03 19:12
お調子者165
あ+あ-

≫425

お疲れ様。

昨日の続きですが、相手は独身です。自分の嫁さんに対する気持ちはやっぱり愛情だと思います。
相手に対する気持ちも愛情なのかなと思います。正直な所、嫁さんと出会って十数年気になる程度の人はいたけど自分の気持ちを伝えたいと思う人は初めてでした。
どっちが大切かと言えば嫁さんです。でも自分の気持ちが揺れ動いて全く自分自身で分からないんだ。
そして、相手が本当に好きになってはいけない人だから余計に自分自身を最低だと思ってます。
苦しめるだけで何にもできない自分がもどかしいけど、自分で起こした問題だから自分だけが苦しんでいればまだまだ楽かなぁと思います。
気持ちを伝えただけで何にも行動はしていないけど…伝えちゃいけない事を伝えた因果なのかな…

文脈も滅茶苦茶で読みづらいけどごめんなさい。

相手は職場が一緒です。自分の嫁さんには何にもバレてないけど…相手の親には何かが有ったと気付かれたので、明日呼ばれたので相手の親と話をしてきます。

なんか変な相談してごめんなさい。
乙女さんのストレートな言い方は自分はすごく気持ちが楽になります。もっと非難されると思っていたので少し意外でした。もっともっと非難されるのを覚悟しているので、乙女さんの意見を聞かせてください。

426レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧