注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

はるかって誰だよ‼

No.373 13/07/20 22:56
お調子者165
あ+あ-

ただいま。乙女さんも姉ちゃんも自分は何にも力になれないし、無力で情けないけど祈る事と大丈夫!ってレスする事だけはできるよ(^_-)-☆

乙女さんもただ一つかも知れないけど彼氏さんが頼れるのは心強いよね…自分はこのミクルの中で少しだけ乙女さんに絡んでいるだけで力になれないけど、応援だけはできるよ!

姉ちゃん…どんな関係なんて関係ないよ。姉ちゃんにとって大切な人は大切なんだよ…まだまだ未熟な俺だけどそれだけは言えるよ!でも、自分は姉ちゃんにも姉ちゃんの大切な人にも生きて欲しい。みんな、それぞれ必要な人で大切な人なんだよ…自分はこのミクルで乙女さんや姉ちゃんと出会ってすごくすごく元気になれたし大切な存在だと思います。残りが少ないけど自分はすごく大切な人をミクルで見つけました。
自分もまだまだかも知れないけど実際はいろいろ経験しました。誉められることも有るけど、軽蔑される事もしてきたよ。
実際死にたい思いを抱えた時も有るけど…自分は周りの人が少しでも…ほんの小さな思いでも…自分を必要としてくれる事だけを支えに生き延びました。

なんか滅茶苦茶なレスだけど自分の気持ちです。

こんな時にすぐレスできない自分が悔しいよ。でも…自分は力になれない事は分かっているのでお許し下さい。

すぐにでも二人をぎゅっと抱きしめて大丈夫!って伝えたいけどできないので…

少しでも力になれるように…………

大丈夫だよ!必ず幸せになろうね…

今日というか最近いろいろ仕事の人間関係で自分の気持ちも落ちそうな感じですが、自分は男だからまだまだ大丈夫!って考えてます。
もし、二人が良い結を向かえた時は自分が愚痴をレスするかも知れないのでよろしく(^_^)

二人とも今は自分を大切に!!!!!!!!
俺にとってすごくすごく大切な人だから!

長文の駄文でごめんなさい<(_ _)>

オヤスミ(-_-)zzz

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧