注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

はるかって誰だよ‼

No.286 13/07/07 22:03
自由人0 ( ♀ )
あ+あ-

ハマちゃん、それからレスをくださったみなさん、突然ですがこのスレをしばらくお休み、若しくは閉鎖しようかと思います。

掲示板のなかで自分の私生活を語るというのは、時には励まされたり、レスする事により自分の考えがまとまったり、楽しくて気分転換になったり、何かの後押しになったり、とメリットも沢山ありますが、スレ主を続ける事は正直しんどい時もあります。何より私はあまり器用ではないので…😥

またしばらくミクル冬眠期に入るのもよし!かなと。自分の気持ちにきちんと向き合い、結論が出る出ないとかではなく気持ちがブレないようになったら、また別の形でどこかのスレですれ違ったりするかもしれません😃
長い間煮え切らなかった自分の気持ちにケリをつけたかったのですが、私は自分が思っていたより厄介でメンドイ女のようでした、トホホ💧

日曜日という事もあり、いつもより余計に不安定な気持ちになっていて考えがうまく伝えられないのですがごめんなさい!

このスレで私に対等に向かい合ってくださった方たちの事は忘れないと思います。感謝してます。

本当にどうもありがとう!

286レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧